二区ゼロのソフトテニス部、部員

二区ゼロのソフトテニス部、部員の日記です。

きのこの山派←敗北をいつまでも認められない可哀想な奴らwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:19:37.736 id:yKxkBgkq0.netはい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:19:59.070 id:h8H7/7srM.netきのこの山脈に見えた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:20:44.709 id:FkQOilPna.netそれでも俺はきのこ派

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:21:07.931 ID:95iIVVb5a.netチョコはキノコの方が美味しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:22:08.741 id:XxKY+jmZ0.net同業他社から販売されてるならともかく
同じ会社の同じ工場で作ってるのに勝ち負けとか膿んでるのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:22:16.631 id:bKX1Y6Mj0.netきのこ山脈ワロツァ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:27:14.249 id:O8Wg+mHj0.net人気投票なんてネットでの声が大きく、勝ち負けに拘る人間が多いか少ないかでしかないんだよな
勝ち負けなんてどうでもいいじゃん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:28:24.975 id:P1AeTHfad.net例えみんながタケノコ派でも俺はきのこの山が大好き、それでいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:30:36.184 id:jp9X6kasp.netきのこの山
たけのこの黒

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 06:33:21.408 id:yKxkBgkq0.netこんなスレたてといてあれだが俺はどっちも好き
自分で買うならたけのこだけど