二区ゼロのソフトテニス部、部員

二区ゼロのソフトテニス部、部員の日記です。

三国志で過大評価なのって誰?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:46:15.132 id:L3ln3eBB0.net関羽

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:51:02.997 id:JTn0mcYN0.net蜀の誰か

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:51:44.611 id:j5A/XUzad.netちょううん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:52:04.499 ID:/ZV54GLl0.netとりあえず蜀

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:54:59.580 id:fUC8ELp60.net関羽とか趙雲みたいなあんまり実績ないのに位が高いのは資料が残ってないところで活躍してたんだろう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 01:55:18.943 id:muIbY1tN0.net演義なら圧倒的に孔明

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 02:00:29.575 id:PPwKQmIyK.net中国だと関羽孔明
日本だと曹操
趙雲劉備の赤子を命がけで護った逸話有るじゃん?

まあ劉備はその息子を投げ捨てた
畜生エピソードあるけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 02:06:20.995 id:Yjz9IPbnd.net貂蝉

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/16(月) 02:07:07.676 id:L3ln3eBB0.net荊州とかいう確実に呉が攻めてくるであろう土地に
援軍も呼べないような状態で僅かの兵士しかおかずに陣取ってた髭長おじさんってアホなん???